見出し画像

はじめまして!

知人からの勧めで『note』を始めてみました。

私は小さい頃から本を読むのが好きで、その影響からか数学が壊滅的な状態になり、国語、英語大好きのザ・文系となりました📕✏️笑

作文や文章は書くのが好きなのですが、それを「人に上手く説明してみて」と言われると毎回「うーん🤔」と悩んでしまいます。

そんな自分を少しでも変えたくて、『note』を使って、自分の思いも含め様々な事を文章にし、自分らしい文章を作り、「伝わる言葉」を書けていけたらいいなと思い、始めてみました!

気まぐれな性格なので投稿したりしなかったりですが、よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️

暑い日がまだまだ続くので皆様体にお気をつけ下さい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?