見出し画像

【笑( ´艸`)】コロアンティーナの大冒険( ´艸`)

私の2021年の文化の日(11月3日)は、癒しと笑いに囲まれた一日でした。
まず、セリアの文具コーナーにて、私の萌えツボ ストライクをつく品々との出会いに身悶え・・・

画像1

手帳・シール・メモ帳にパウチ、ポチ袋・・・

画像2

自分用と、ちょこっとお礼をしたい人が現れた時用の前準備も兼ね
大人買いして大満(・∀・)足!!

画像3

今日は、沢山、素敵なキャワキャラに巡りあえたなぁ~
良い感じにテンションも盛り上がっているところに、別の方向から新たな
カワ(・∀・)イイ!! と巡り合いました❕

それが表題のコロアンティーナの大冒険
実はこれ、お子様向けアニメなんですけど、大人が観ても面白いです。
人によっては「ハッ」とさせられるかも…
 ↓これッ💗

ちゅうしゃって へんw

                       動画再生時間 約4分

私には とってもストライク 何度観ても笑えます🤣

にどめのあれw 

                      動画再生時間 約6分

絵といい、セリフの間といい、醸し出す雰囲気が何ともいえず ヒトメボレ💗 
ほのぼのしました😊

2021.11.27新作出たよ♪

さんかいめのあれw 

                                                                                   動画再生時間 約6分

https://youtu.be/bub9sE3q57c

回を重ねる毎にイヌスケが重症化していく・・・🙄

最後まで目を通していただき ありがとうございます🌈 今日も明日も明後日も、あなたにも たくさんいいことがありますように😉