コロナは蛇の毒!?



コロナウイルスがないなら

何故健康だった人が

いきなり酷い病態になる人がいるのか、

亡くなる人がいるのか?



「コロナになって

急になくなったことにされちゃったインフルじゃない?

酸化グラフェンと5G?」


って私もずっと思ってたけど、

(そして実際それもあると思うけど)

なんと蛇毒!!



コロナウイルス治療、コロナワクチン、

そしてなんと水からも!?



この記事内の動画、観るのお勧めです!

点と点を全部つなぎ合わせてる!


スチューピーターズ 氏が

大阪弁の話し手だとしたMitz氏の意訳が面白い♡

動画はこちら ↓↓↓


世の中どうなっちゃったんだろう。。。

子供達の為にもどうにかしなきゃ!!!

テレビの報道とか、今起きている事に違和感感じる。。。

って思うなら

こちらのFBグループに参加してくださいね↓↓↓

自然派ママのグローバルコミュニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?