記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ゆーねくに

U-NEXTに入りました🎥

「ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ」🏯🌿✨
がどうしても見たくて!!!

見た結果、、、

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

とりあえずもう一回!!!

って感じで、一度だけだと全てを見切れないし、何なら全部「賢者の石」から「死の秘宝」まで全て見返してからもう一回見たすぎて!!!!!!!

1回目見た感想&印象に残ったところはですね、、、

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@以下ネタバレあり@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

①あの人の今&いろんなペアの対談がみれる!!

ダニエル・ラドクリフさん&ルパート・グリントさん&エマ・ワトソンさんの3人での組み合わせはもちろんだけど、
個人的にはゲイリー・オールドマンさんとダニエル・ラドクリフさんの対談と、
ヘレナ・ボナム=カーターさんとダニエル・ラドクリフさんの対談、
それにルパート・グリントさんとエマ・ワトソンさん、
ロビー・コルトレーンさんとエマ・ワトソンさんの対談も良かったなあー。

いや、ほんとはまだまだいっぱい対談とか鼎談もあるけど、ちょっと情報量多すぎて一回だけだと全てを把握しきれなかったので、

②各シリーズの思い出深いシーンを照らし合わせながら振り返り

「このシリーズのこの場面はこうだった!」「あの時の私たちは〜」など、ハリポタファンが知りたかったことが見えたり聞けたりするので、そこもまた面白かったです。
次に見るときは、もっとちゃんとゆっくりしっかり見ようと思います。

③キャスト&スタッフの絆

出演者のほとんどが子どもたちだったこともあり、スタッフさんも大変だったんだろうと思いつつも、その部分を苦とも思わず(とはいえ絶対大変だったはず・・・)にされていたところや、キャスト陣の苦悩など、一ファンとして見ていただけの私でさえ幾度も涙しました。


いや、ほんとちょっともう一回ちゃんと見たすぎる。

見たすぎるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!
なる早で2回目見ようと思います!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?