見出し画像

念願の!!!

下書きにしてからだいぶ経っちゃった…。

先日、通りかかった時にたまたま空きがあったので
ポケモンカフェに行ってきました!

画像1

この日はたまたま空いていて入れましたが、
結構すぐに予約が埋まる印象だったので
めちゃくちゃ嬉しかったです!

画像2

まだ入り口ですが、
先に着くまでも楽しすぎてなかなか着けませんでした(笑)

私はイーブイのプレートが欲しかったので、
コチラを注文。

画像3

みんなメロメロ♡イーブイプレート
イーブイプレート付

画像4

飲み物は、カビゴンのイラストラテを。

最後にデザートで
こちら!!!

画像5

キミにきめた!!
モンスターボールのデザートボウル

中から

画像6

ビッパが登場!!!

可愛いですよねえー!!!
甘すぎてやばかったけど(笑)

とにかく楽しかったなあー!!!

店内にももちろんポケモンが!!!

画像7

ヒバニーもかわいいですが、
後ろのカビゴンもいい感じですよね!笑

画像8

サルノリ

画像9

あれ、、、

メッソン撮り忘れだ…

写真がもう載せられなさそうなのが残念ですが、、、

イーブイももちろんいたし、
ピカチュウが実際に販売中のメニューを食べている姿があったり、


今は「ポケモンLEGENDS アルセウス」のキャンペーンで
ヒノアラシがいたり!!

ポケモンが好きな方は一回は絶対に行った方がいいと思います!

お料理もおいしかったですし!
たのしかったなあー。

では。


この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,086件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?