見出し画像

1月

昨日、1/31に投稿したつもりが
まさかのテッペンを回ってしまいました…。

痛恨のミステイク…。

バタバタでやるもんじゃないですね(笑)

1月が終わったのでまとめようと思います。

画像1

こちら、あつ森手帳になります!

じゃなくて!!!笑

手帳に目標を記載できる部分があるのですが、
そこに目標を書いておいたんです。

俗に言う「転職活動」です。

こちらですね、、、

去年の秋くらいから始めて、
なんと!ちゃんと決めることができました👏

遠回りもしたし、寄り道もたくさんしました。
(色んな意味で!!!!!!!!!!!!!!←強調)

自分のできなさに悲しみ、
何がしたいのかを見失い、
悪い部分しか見えなくなり、
戸惑った時もありました。

そんなときに
良くしてくださる人生の先輩方が、
アドバイスや知恵をくださり、
叱咤激励してくださったおかげで
なんとか!!!!!!!!

本当になんとか決めることができました!

もっともっと成長していきたいなあ!!!
成長するだけじゃなく今できることをより伸ばしたり、
できることを増やしたり!!!!!

頑張っていきたいと思います!!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?