🔐

人ってなんでいい思い出ばかり取っておこうとするのだろう。

「忘れたい」とか「穴があったら入りたい」
って思うことは多々ある。
そのうちの2割くらいは忘れちゃいけない失敗だったりする。

なーんて、最近思いました(笑)

もう10年くらい経つんだよなあ。
むしろ10年以上か。

あの時ああしてたら…
こうしてなければ…

そんなことをよく考えます。

曲で言うと、Buono!の
♪消失点-Vanishing Point-

まーじで名曲すぎるんだよな。
というか、周知の事実だけどBuono!は最高すぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当時もよく聴いてたなあー。

これが出た頃に戻りたい(笑)

という突然のぼやきでしたー。

ライブ映像でも久々に見るかな!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?