見出し画像

今週の結果(南部杯含む)

お疲れ様です。柊です

さて今週3日間開催ですが…

無事プラス収支で終える事が出来ました。

まずは京都2Rにて某教授の生放送見てて「雨で馬場悪いのでシニミニ。」と「アジエク来たら嫌だな…」と話してたのでお遊びで購入した所

200倍超の人気薄を拾う事に成功
これでだいぶ楽になりました。

狙いで買ってた京都ダートはレース展開で泣かされてまして。

メインの京都大賞典

結果として三連複は拾えました……がヒンドゥタイムズ来てたらもう少し取れたので惜しかった……の一言(ワイドを厚めで三連複も跳ね上がりました…)
結果的に本線2.3.4着という惜しかった馬券でした。

それからの盛岡 南部杯

ここはレモンポップ1着固定で配当伸びるかだったので2.3着を広めにしました。

正直もう少し点数絞っても良かったかも……とは思いましたが当たったのでヨシ!

と絶好調に近い感じに当たってくれたので今週はいい週末になったな……と感じてます。

来週から秋華賞ですが…基本的には今日の南部杯みたいな買い方になりそうです。(1着固定であとは流れで)
次回の投稿も気になる馬をピックアップして
事前印を書く形にはなります。

簡単にですがこれで終わります。

ご観覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?