最近買ってよかったモノ

仙台でスポーツテックの会社をやってるdiddyworksの三浦です!
今回は軽めの記事で、最近買って良かったモノを紹介したいと思います!

私はガジェットが好きで、ガジェットYouTuberを見る事とガジェットをAmazonで探す事が大好きなんです。
ちなみに機能性というよりかは自分が好きなデザインを重視するタイプのガジェット好きです!

そんな自分が最近(2021〜現在)買ったものですごく良かったモノを何個か紹介したいと思います。

ARCHISS ProgresTouch TINY

まずキーボードです!
これまでにも何個かキーボードを乗り換えているのですが、自分的には方向キーを多用する事もあって、方向キーが独立していて、押し間違いしにくい配列を探していた所このキーボードに出会い歓喜しました。

静音赤軸も打鍵感すごく良くて満足しています。
めっちゃいいです。

LG モニター ディスプレイ 29インチ

24インチのモニターを使っていたのですが、24インチだと左右に分割して作業する時にちょっと窮屈な感じがしていて、29インチのワイドモニターに変更してみました。

29インチだと左右で分割しても十分作業スペースもとれてめっちゃいいです。
複数のモニターを使うより首の動きも少なくて負担が減ったような気がします。これは気のせいかもしれないです

Belkin ハブ ドッキングステーション

Belkinのデザインが元々好きなのですが、欲しいスペックのハブがBelkinから出ていて機能の割に安いしデザインも良いので気に入っています。

この機能だとSatechiだったら8,000円くらいしてたので、比較的安価な方かなと思います。

CIO LilNob PD3.0 65W 3ポート

この大きさでUSB-C x2・USB-A x1、そして単独65W出力という最強のやつです。
PCとスマホどちらも同時に充電できるので最高です。


【CASEFINITE】Frost Air フロストエア

薄くて軽くて最高のやつです。
しばらくMynusのケース使ってたのですが、半透明でマッドな感じが好きでこっちを今使ってます。
薄いケースが好きな方にはおすすめです

Anker Eufy HomeVac S11 Go

今まで3年くらいElectroluxのコードレス掃除機を使ってたのですが急に動かなくなり買い替えを余儀なくされました。

Ankerのスティック掃除機コスパめっちゃいいです。
掃除機ちゃんとしたやつ買うと4万以上とかが普通なので、この値段で吸引力も文句なしなので、コスパ凄くいいです。

まとめ

今回は軽い感じで買ってよかったモノの紹介してみました。
diddyworksはガジェット好きのメンバーが多くて結構な頻度でガジェットトークしてますw
またタイミングをみて紹介していこうかなと思ってます!

内容とは全然関係ないのですが、diddyworksについて少しでも興味があればお声がけ頂けると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?