見出し画像

noteで情報を発信することにしました

まさちゃんです。得点表示とかターンオーバーとかの、システム諸々をやっています。
このnoteは、私の技術を皆さんに紹介し、大会などを運営する際に役に立ててもらいたいという思いで書いています。また、カニンガムの法則により、私自身も学びを得られるのではないかという魂胆もあります。
もちろん、カニンガムの法則を狙って、わざと間違った方法を紹介することは決してしません。私は最良と思っている方法だけ紹介します。それを見た有識者が「ここはこうした方がいいよ」と教えてくれることを期待する。そういう意味です。なので、私のnoteに信憑性がないとかそういう話ではないです。

「んで、この記事書いているまさちゃんって何者なんですか?」って思っている人もいるかもしれません。軽く自己紹介しておきますね。

  • 名前:まさちゃん

  • 所属:近畿大学

  • 得点表示の実績:新人王、学生短文王シリーズ、第17回若獅子杯など……



ボクの得点表示(今見るとフォントがダサい)

ボクのターンオーバー


とりあえず自己紹介も終わったところで、今回はここまで。これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?