見出し画像

【三人称】鉄塔さんのダイパリメイク実況

また始まったー!嬉しい😆

鉄塔さんのポケモンはポケモン通ってこなかったゆえの新鮮な反応と、生まれ持った()表現センスの秀逸さが大好き。純粋に可愛いと思ってくれるデレ部分(愛猫家で猫様お2人と暮らしてらっしゃいます🐈🐈‍⬛)がたまりません。

日曜のお昼12時に毎週上がる鉄塔さんの1人ゲーム実況枠は通称『日曜鉄塔劇場(私はニチテツとも)』とも呼ばれ、1本の動画が長いものは2時間をゆうに超えるものもあるため、2時間を切ってしまう動画だと『物足りない』『今日短いですね』などとコメントが書かれる現象が起こる。

ちなみに鉄塔さんのお母様・キョウコさんもポケモンはご覧になってるそうです☺️そこも好きなポイントの1つ。

それからポケモンへの名付けがヒトクセあるのもまた魅力です(∴◠‿◠∴)一言で言えば突飛(褒め言葉)

三人称の御三方は可愛いキャラなどが大好きで、そんなキャラが出るたびに可愛い可愛いって言ってる3人が誰よりも可愛いのはファンの間でも有名な話なんですが、私はここまで可愛い可愛い言う成人男性いるんだ、可愛い…(もはや可愛いの渋滞起きすぎてて玉突き事故)とちょっと認識(認識)が変わりました(笑)


もしまだご覧になった事がない方は以前の実況動画も是非見てみてください😊きっと素敵な癒しの時間が過ごせると思いますよ〜


あつ森実況もオススメです☺️



前作・前々作↓


↓ポケモンスナップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?