見出し画像

【Apex Legends】 Sam Tinnesz / Legends Are Made

うっわ今普通に推しのエペ実況見てたらたまたま流れたCMに使われてた曲良くて調べたらまさかのあのヒョンジンが踊ったPlay With Fire歌ってた人だった…

元々Apex Legendsの曲ってどれもこれも良くて、ほぼ聴いてるんだけどこの偶然は嬉しい


↓たまたま流れたCM


↓Sam Tinnesz / Legends Are Made


↓Stray Kids : SKZ-PLAYER Hyunjin / Play With Fire


↓Sam Tinnesz / Play With Fire ft.Yacht Money



Legends Are Made

「俺の中には稲妻が眠っている」

「俺は巨人のように何度でも立ち上がる」

「鉄のように火の中で打たれながら   強くなっていく   こうやって伝説は生まれるんだ」


かっこよ…🥺

こうゆう偶然で聴き惚れた曲は、長い付き合いになるんだ😊


ちなみに違うバージョンもカッコいいから聴いてほしいなぁ😭


↑これいいなぁ…声の特徴がしっかり捉えられる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?