【ハリポタ】初めての寮組み分け【Stray Kids】


サッとググってサッとやってみたハリポタの組み分け帽子診断。もう昔も昔に読んでたからストーリーもあんま覚えてないけど、さっきハニがメンバーの組み分けやってたから私もやってみました☺️


ちなみにハニの組み分けは

🧣グリフィンドール→リノ、Felix、スンミン
🦅レイブンクロー→ハニ
🦡ハッフルパフ→イエニ
🐍スリザリン→チャニ、チャンビン、ジニ

でした。


結果は…


ハッフルパフ!!



まぁ寮のそれぞれの特徴もあんま覚えてないんだけど😓とりあえずスリザリンじゃなくて良かったとだけㅋㅋ

でも縁の下の力持ちが向いてるのはズバリでした。あと献身。将来的にそんな立場の仕事ができたらなぁと色々考えながら生きてる最中なのでちょっとビックリでした。これを機に改めてまたハリポタにハマってみようかなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?