【語学独学】モチベーション維持に役立つ宝物動画【神成(かみなり)きゅぴちゃん】


昨日のタルコフコラボですっかりギャルにハマった別界隈のオタクであった…でも見た目でこんな事言うんだ〜とかでは決してないので!

語学のみじゃなくてどんな事にも当てはまる事言っててあぁ〜ってなった☺️


三人称のドンさんも、CRカップに初めて出た時「一緒にチーム組む2人の足引っ張りたくない」って弱音めっちゃ吐いてて、見てる方もさすがにそこまで思う事ないよ〜💦でも気持ちはめっちゃ分かる…ってただ視聴するんじゃなく、見守るような気持ちで見てました。大会の規模も知名度もあるし、視聴者も多方面から集まっててどんな事言われるか分かんない環境でヘタな事できないって思うのは当たり前だけど、主催者から直々にオファー頂いたんだからドンさんが出る事には必ず意味があるんだと思いながら応援してて。今では色んな大会やお祭り大会、イベントにも呼んで頂けるようになって、昨日声掛けてくださったAlpha Azurさん(PUBGの元プロの方だそう。今は社会人しながら配信や動画、解説もやってる凄い人!昨日のタルコフコラボのために事前準備の模様を生配信してました。)も、「まさかあの三人称さんとこんな風に遊べるとは思ってもみませんでした。すげぇ〜!」って喜んでくださっててまぁ簡単に涙は流れ落ちました。

ドンさんのCRカップ初挑戦から1試合ごとに明らかに成長してる姿を見てみんな驚いてたし、ファン以外にもそれが伝わってるのを見聞きして嬉しくてたまりませんでした。

ドンさんや三人称の御三方が色んな機会をもらって色んな方と遊んだりお声を掛けてもらえる事で、私達三人称ファンの推しはどんどん増えて行くし(どんどんフォローするしまつww)きゅぴちゃん歌うめぇし…何なんだろう(何なんだろう?)

↓きゅぴちゃん歌(原曲聴いた事ないけど上手すぎないか?この曲どこかで買えますか?w歌の上手さもだけど、声も歌い方もこの曲にマッチしてて選曲のセンスも抜群だった…orz言葉が出ないから(十分すぎるくらい書いてる↑)是非聴いてみてください⚡️💛)




いや、ギャル……いいわ。ギャルって結構中身ちゃんとしてたりいい子なんだよね。高校の時暴〇族の頭と付き合ってた友達いたけど、いい子だったなぁ。問題児で説教しまくってたけど。元気にしてるかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?