見出し画像

その1

自分の誕生日に異世界転生するって決めた人の下らない独り言

昔から漫画をよく読んでいて、いちばん古い記憶は従兄弟の家(喫茶店)に家族で行ってご飯食べたりしてる時に店に置いてあったジャンプの『 ブラックエンジェルス』

それ以来『 NARUTO』くらいまでは読んでたけど、色々あったり子供生まれたり、仕事であれだったり、もう伴侶とは一緒に居たくないなど、コロナなどあって全くみなくなってしまった。

そんな中、何の気なしになろう系小説、LV999の村人を読んだのが運の尽き。

いまやお気に入りが20小説ほどあって毎日毎日読んでいる。ちなみに今のお気に入りはヘルモード。月一で最初から読み直すほど好き。

だからもうクソッタレな自分と生活とあいつから離れるべく、せめて語呂のいい今回の誕生日に旅立とうとおもう。

こんなものを見てしまった貴方は可哀想だが、せめて旅立つ日までは私がきちんと転生出来るように祈っていて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?