その15

自分の誕生日に異世界転生するって決めた人の下らない独り言


あの人と話すのすらキツい。いや、話すのはいいのかもしれないけど話そうとするのがキツい


何か言ってもお互いに噛み合わなし
反対の意見いわれるし
意味がわからないとか言って考えないし


例として言うと

私・トマトって緑色のもあるんだよ

と言うと

あ・は?馬鹿なの?赤いからトマトなの。わかる?意味わからない。暇じゃないんだから後にして。無駄。邪魔だからどいて

みたいな事が起こる。100%


子供も同じようなこといわれるから可哀想だけど、意見すると黙ってろ、口出ししない、あなたの育ちが悪いから~みたいなのと言われて、さらに子供がもっと色々といわれる。


録音してるから聞き直すと、本当にひどい
言いたい事いうと、スッキリするのか最終的には君を思って言ってるみたいな事いうね。それってdvの人が使うのよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?