見出し画像

その5

自分の誕生日に異世界転生するって決めた人の下らない独り言


子供との別れみたいな事も考えつつ、残り少ない時間を濃くいけるか、わたしがなにかかわるのか

そんな思いの中、大好きなディズニーからでたゲームがすごく面白くて良き


10代のころはよく聞いてたけど、やっぱり音楽ってすごい

その頃の気持ちに戻れたり、幸せになったり、悲しくなったり

色んな感情を呼び起こしてくれる


異世界転生にもそんの心躍るようなものが沢山あるのかしら


といっても逝く時はたぶん寝た時と同じで、ただ起きないだけなんだろうなぁとかリアルに思ってる自分もいる


今日は雨
心は晴れやかに異世界転生を思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?