見出し画像

その6

自分の誕生日に異世界転生するって決めた人の下らない独り言


邪魔

目障り

馬鹿なの?

1から10まで言った

だから出来ない

何も出来ない

びしょびしょ

汚い

日本に生まれて何年経った?


全部いやなあの人の口癖


異世界転生したら子供が毎日こんなことを言われ、出来ないこともやれも言われ、泣いたりなにか意見を言うとうるさい廊下で黙るまで行きなさいと言われ、元喘息持ちでも泣かすだけ泣かして、人を人とみてないアノ目を子供にして


私も子供とおなじadhdなのだろう。ただ貴方はasdなんだろう


そしてわたしがこの世で会った1番嫌な奴で、一緒に居るのが苦痛で、邪魔で、目障りで、自分の過去を変えたいと毎日10年以上思い続ける原因


早く色んな準備して、旅立たないと行けないな

ヘルモードは読みたいけど、超ヘルモードの今を抜け出さないともうだめなんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?