見出し画像

その4

自分の誕生日に異世界転生するって決めた人の下らない独り言


週末は天気が悪いらしい

とはいえ、用事があるので晴れて欲しいとは思ってる


晴れといえば、昔から何か楽しみにしてるイベントがあると必ず晴れてくれた
台風が来ていたとしても、行く時間前には温帯低気圧になったり


そんななか、ある人といるとそうでも無いという事があり
その人も自分が晴れを呼ぶと信じて疑わないものだから、私が雨をヨンデイルとある意味人のせいにしているように言ってきたものだ


ただやはり私一人で行くと晴れるし、その人が行く時には天気が宜しくない事が多かったので、言われる度に気分が悪くなった


そんな人とこれからもいるなんて、ほんと無理だとおもった


やっぱり無理だったんだなぁと、書いていておもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?