見出し画像

その7

自分の誕生日に異世界転生するって決めた人の下らない独り言


言った、言わない
毎日毎日毎日毎日、そんな事でイライラさせられる


こういうニンゲンってなんで生きてるんだろう
いつも自分か悲劇のヒロインみたいな気持ちで生きているんだろうなと思えて仕方ないですね


誕生日と決めて、毎日少しずつ断捨離

今の世の中、パソコンのデータも消さないとだし
会社の仕事も私が居なくなってもまわるように
カードも解約、少ないお金も下ろしておく
家にある服や私物も隙を見て捨てていって
弟や義理の母などに伝えるべく遺書をかき
子供の成人を祝う動画を撮って


当日は有給もらってパソコンを返し
行きたかったお見せをチラ見して
どこか山奥に行ってしまうか、近くの公園にするか


ああ、あんな人間とか離れられるなんて、なんて素晴らしい日なんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?