見出し画像

運が良い人生だ

どうも、穴の中からこんにちは、SIWAZOです。
最近気づきました、40代を超えて思うこと。

わたしは運が良い。
どう考えても運が良すぎる人生です。
おそらくこれまでも、これからも。

〇生まれながらに運が良かった
〇学生時代も試練の連続で良い経験ができた運
〇恋人たちとも出会えて過ごしていただけた運
〇人生のパートナーにとても素敵な人と出会えた運
〇自分の遺伝子を引き継いでくれた幸せな運
〇ご先祖様が素晴らしすぎる運
〇仕事仲間に恵まれた運
〇日々出会う人が良い人で恵まれている運
〇食べるもの食べるものほぼ美味しい運

運の良さ、半端ないっす♪
こうして皆様と関われる時代に生まれてこれた運。

運が良い人生と思える、今日この頃。
周りの皆様に感謝をして、みんなで運のよい人生を(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?