見出し画像

イベントを企画するお仕事

「僕が誰かにできること」

穴の中からこんにちは、SIWAZOです。
567とも共存共栄の日々、いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏こそ気の置ける仲間とキャンプに行こう。
それだけで仕事を頑張ってきました。

8月12日~14日。
BBQに花火、しっかり焼いたお肉と焼きおにぎりに舌鼓。
のはずだったけど・・・台風にやられちゃいました。

自然には何年たっても勝てないです。
でも不自然なことでは勝てる。
不思議ですね。

僕の仕事は誰もやらないであろう労力をかけて、
誰もやらないであろう企画を提案し、
とりあえずやって見て下さる出演者様とイベントをすること。

不自然を創り出しては狭い狭いところで勝負する。
ただただ「楽しかったです」の言葉が聞きたいだけの時間を求めて。

皆さんは誰かにできること、何をしていますか?
僕はイベントをしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?