見出し画像

鉄板焼き 634

久しぶりに東京スカイツリー

中々、行かないから楽しみ♪


鉄板焼き 634
場所 :東京スカイツリー
価格 :1人15,000~

スカイツリーの中にレストランがあるので、
受付にレストランですって言って、エレベーターで昇っていく!



久々の鉄板焼きだったので楽しみだった
夕方の早めの時間から行ったので
外は明るかったけど景色が良かった


シャンパンで乾杯



アミューズ可愛い




魚とお肉もすごく美味しくて、

料理長の方も気さくに話しかけてくれました。


このソース美味しかった



量も多くて満足.



外は外はすっかり暗くなっていい感じでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?