見出し画像

おはようございます。秩父のウイスキー

昨日は相続対策と土地の有効活用の相談でお客様のところに伺い、秩父のウイスキーをいただきました。

早速晩酌でいただきおかげさまで何時もより気持ちよくなれました。

お酒の知識に乏しい我輩ですが一口なめて、百年の孤独を飲んだときの記憶がよみがえりましたよ。目を閉じるとウイスキーがお好きでしよ♪。という石川さゆりの歌と透き通った美しさの井川遥が頭に浮かびました。旨い酒は人生を豊かにしてくれますね。そっと目を開けると40年連れ添っている連れ合いがそこに!すぐに現実の世界に連れ戻してくれたので、さっさと寝ました。今度はソロキャンプで呑むことにします。

今日も素敵な一日にしちゃいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?