見出し画像

おはようございます。ツーリングテント

昨日テントを購入しましたので動画を見ながら組み立ててみました。
動画では5分で組み立てられると解説していましたが、テント組み立てが初めての私は10分かかってしまいましたがクオリティには満足!
商品はバンドッグツーリングテントBDK18でカインズホームで5,980円で購入しました。
今日は孫娘たちが遊びに来るのでこのままにして置いてビックリさせるのが楽しみです。

今日はウクレレ体験会を主催するので、予定のない明日に庭に設置してみようと考えています。
毎日が楽しいですね。
今日もわくわくして過ごしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?