見出し画像

葉っぱの形の和紙パーツを使って、簡単モビール作り-おうち時間_休日の過ごしかた-

今日はSIWAの葉っぱのしおりを使ってモビールを作ってみたいと思います。

画像1

用意するもの
SIWA葉っぱのしおり
麻紐
はさみ
テープ

画像2

画像3

画像4

麻紐を天井から垂らしたい長さに切って

画像5

テープで所々に葉っぱのしおりを貼り付けるだけ。
いろいろな色が入っているけど、どれもかわいいので好きなものを貼るだけでいい感じに。

画像7

画像6

かわいく貼れたので、天井の照明器具のところに吊るしてみる

画像8

他にも、余ったパーツで他にもいろいろとアレンジ

画像9

ラッピングで使ってみたり

画像10

香りのスプレーを吹きかけて

画像11

洋服のポケットに忍ばせてみたり。。。

画像12

コースターにしてみたりと。。。

かわいい使い方をいろいろと見つけました。ぜひみなさんもしおりだけでなく、いろいろとアレンジしてみてください。

本日ご紹介したアイテム
SIWA葉っぱのしおり
SIWAマスクスプレー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?