見出し画像

2021番外もろに諸々

2021年制作の番外をざっくりと。
番外とは通常の連番から外れたモノ。

2021_996 LiSA Catch the Moment

2021_996 LiSAさん。ファンの友人に唆されて作成したものです。

2021_992-01
2021_992-02

続いてLiSAさん。LiSAさんのインスタ写真を見ながら描いたものだと記憶しています。

2021_983

言わずとしれたドラゴンボールのブルマさんです。
私が尊敬している絵かきのお一人、nagomi様というかたがファンアートとしてこの絵をかかれていたので私もかいてみたものです。
ブルマさんより兎に角後ろのバイクが難しかった。あんまりじっくり見ないように。

2021_981
2021_982

981、982はグラビアアイドルの女性の方です。名前…失念しました。

2021_976

アラレちゃんです。ちょっとおとなになった感じです。街頭に立てかけてあるスケボーはスッパマンからパクったものです。

2021_965

私の大好きなTVゲーム「シャドウハーツ」シリーズ一作目のヒロインのアリスです。取説とかメインのビジュアルに使われていたポーズとジャッジメントリングをあわせたものです。

2021_964

TVゲーム「ヴァンパイアセイバー」のモリガンさんです。頑張るとこのくらいの色塗りはできます。ただペンタブレットとパソコンの相性が悪くその後パソコンが激遅になり仕事にならないので泣く泣くペンタブドライバーをアンインストールしました。

2021_957-01
2021_957

LiSAさんです。これもインスタの写真から描いた…というかポーズだけですけどね。LiSAさん、最近どうしてんのかな。スクールオブロックまだ出てる?
諸事情でFM聞けないからわかんないんだわぁ。

2021_955
2021_956

私の生きる指針バサラの主人公の「マクロス7」からヒロイン?のシビルです。
私のSNSアカウントだいたい「sivilcity7」なのですが、シビルと主人公の住んでいる宇宙船マクロス7船団の街シティ7から取っています。

2021_954
2021_954-00

TVゲーム「ヴァンパイアセイバー」のリリスさんです。モリガンとは胸の部分の空きがハートとダイヤで異なっています。

2021_953

METALLICAさんです。公式の写真からまんま作りました。友人の誕生日用。

2021_952

ルパン三世の相棒次元大介さんです。長年次元のCVをつとめた小林清志さんがお亡くなりになった時に描いたものです。

2021_949C
2021_949M

Coccoさんです。インスタの写真から作りました。

2021_945

中野市魅力発信バーチャルYouTuber「信州なかの」さん。SNSでのイラストコンテスト用に描いて運良く当選し、シャインマスカットを頂きました。
シャインマスカットは選りすぐりの一品のようで粒が大きく、高そうな箱に入ってきました。当然美味しかったです。
私は「ナガノパーブル」もコクがあって好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?