見出し画像

書き始めたからには完成させる。
というのが結構大事だと思っています。
最近はその大事なことがちょっと疎かになっています。

2021_091

頭の中で最初に描いたことをそのまま具現化できる能力、日々の精進でしかそういうものは身につかないものと思います。
そもそも頭の中では3Dで多方面から見た映像で考えるのでどうしても矛盾点も出てきますが、最後にその時の能力で納得できる作品にしたい。

なぜ急に精神論、と思われますよね。
そうです。この作品についての思い出を思い出せないのです。
だからといって好きではないわけではないです。
このときの気持ちがこうだったんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?