見出し画像

多分、毎年書いてる「フェイクエンゼル」シリーズ。
明言していないので皆さん認識していないとおもうけども

2022_011

この絵は分かりづらいですね。描いた本人もどういう格好かよくわからないので皆さんも分からなかったと思います。すみmせん。
偽物の天使なので天使の輪は浮いていません。また、翼の一部が悪魔の顔になっています。
悪魔というと山羊ですね。山羊の骨が描いてあるんですが、右側の骨が特に分かりづらいですな。


2022_012

011があまりにも分かりづらいと作者も感じたのでしょう。続けて012を制作しました。ワンピースのリブの模様さぁ。めっちゃ大変だった。
疲れたので主役のフェイクエンゼル以外は他の作品で作った部品をあちこち使ったりしました。
上のビル群なども昔ものすご〜く時間かけて作ったものです。
見る人にとってはどうでもいいことですが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?