見出し画像

わかりやすいハロウィーン切り絵です。
東京だとハロウィーン大騒ぎですが、地方のハロウィーン事情ってどうなんでしょうね。

2021_087

オレンジと紫使っとけ、って感じですね。
かぼちゃのあしらいをどうしようか結構時間使いました。
今見ると女の子もう少し上体そらしてたらもっと躍動感あったなと思います。
一応どうなっているか説明するとかぼちゃの口に当たる部分から女の子が出てるところです。手前は墓場と怪しいお城…だったかな。
下の「HALLOWEEN」という文字、フォントに見えますか?
これ私がフリーハンドで書いたものです(記憶が定かではないけどたぶんそうです)。なかなかいい感じに出来てると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?