見出し画像

作品は連番で2021年は驚きの100まで。
番外も数えたら40点ちょっとありました。
頑張ったね。

2021_084

何が良かったのか、さっぱりですがInstagramでこちらの作品が結構たくさんの方の目に留まる事となりました。
Twitterはそれまでのアカウントを辞める段階に入っていた時期だったので正直言うとよく覚えていませんが、それほど反響はなかった記憶があります。
結局この作品が良い悪いとかではなく偶々の出来事なんでしょうね。

最近、尊敬する絵描きさんの一人と作品のタイトルは付けているかという話をしました。
私は付けることは殆どありません。着想段階で歌詞から感化されたものだったり小説から思い至って作品になるときは往々にしてタイトルらしきもの、あるいはテーマがはっきりと現れますが、普段の作品に壮大な意味もないのでタイトルも付けようもないのが正直な所です。

多くの花には名前があります。
それはとても素敵なことです。
人間が花を愛し、種別を区別するために名前がつけられました。

皆様、お忙しく暮らしているかと思います。
たまの休日は緑の広がる場所で鳥の声を聞いて花を眺め心を癒やしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?