見出し画像

色っぽいのを描きたかったのでポーズ集を参考に書き普段より肉感的かもしれません。

2021_071

キラークイーンはクイーンの曲のタイトルからいただきました。
(ジョジョのアレで有名ですよね)
ワインのラベルの感じにしたかったので色々見て参考にしました。
体に巻き付いているのはリボンです。
ちなみに私は全くお酒類を飲まないので味とかも当然わかりません。
できればりんごジュースとかオレンジジュースにしてほしいです。
あぁ、りんごミルク、オレンジミルク、いちごみるく、バナナミルクだともっといいな。

流行りの絵をたまに目にすることが有り、見ていると線が細い。
私は完全に時代に逆行しているようです。
それに画面が派手ですね。いいな〜って思いますが自分にはできそうもないし自分の絵を書きます。
いいところは見習ってそれとなく取り入れていきたいとは思います。

あと絵の物語。
私は画面の外に世界をはみ出させたくないんですよね。
枠の中で完結させたい。
でもそれでは面白みにかけるのではと思い至りました(気付くの遅い)。
普通は画面の外の物語を想像させるような絵を書かないと多くの方の目には留まらないのかしら…と。

2021_071(部分

かといって一部を切り取っても駄目です(上記図参照)。
目は口ほどに物を言う。
そういうことか!?

2021_071(魔改造

適当に目隠し。
どうも違う。
根本的に考え方が間違っているのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?