徒然と。

考えてみたら結構な長文を投稿することもある。
もともと SNS 向けにしている投稿だから長文はあまり良くないんだけれど、衝動や感情はまず Twitter で発現し収まらなければ連投、少し落ち着いたり層の違う人に向けてなんとなく言いたくなったら facebook 、収まりきらんようなことも facebook だったけれど、やっぱりタイムラインタイプの SNS は長文に向いていないから、長文は端折られてクリックしないと全文見るようにはならないし改行その他も実は使いづらい。

で、考えた。

そか、note とかつかうのもアリなのかも知らん。
いや、ameba とか Jugem とか mixi とか Tumblr とか instagram とかとか持ってるアカウントもいろいろあるにはあるんだけれど、自分的に云うと読者が居るわけではないので完全に井戸に向かって叫んでる感がある。あ、そりゃリンク使っってシェアという形を取ればいいんだけれども、実はこの note のアカウントもかな~り前に取っているのに何もしていなかったので、どうすることが一番活動できるんかなーとか考えながら(・・`)
まぁさっき出してたところはアプリの使用感も面倒な部分があって気楽さには欠けていたので。
とはいえ note はこれから使い始めるからどうなるかはわからないんだけれどねー。

SS みたいなのも書いたりするので、そのへんの公開にもいいのかななんて思っていたのも有るんだけれども。

ということで初投稿…なのかな、させていただきました、まる。


17,Apr,2018




ところで久々に開いたブログとか見たけれど時間止まりすぎ(;´∀`)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?