チームとか。

ボカデュオ、ニコニコのサイバー攻撃からのダウンみたいで、それに合わせて延期みたいっすね。

残念だと思う方も居るかと思うけど自分は賢明だと思ってる。

やっぱニコニコの土壌と言うのは偉大なもので、今回のサイバー攻撃では配信が出来なかったり、配信を見れなかったりで非常に困っている人もいる一方、結果としてニコニコ愛の結束を高めてしまったな。って個人的には思った。

やっぱりさ。
幸せとか便利とか、無くなってみないと気付けないんよね。

えにうぇい。

今回のボカデュオは2チームにmixの枠で参加。
今年は参加する気無かったのだけれどご指名でお声がけ頂いた事もあり、どうせならとありがたく参加しました。

音源は出揃ってはいて、mixはまだ追い込んで無いのだけれど。
どちらもきっと良い作品になると思ってます。

んで、本題。

最近は、何かしらのチームに属してやっていきたいってずっと思ってる。

とは言っても、mixする事と簡単な動画編集(配信のテロ入れだったり切り抜きとか)や企画の考案やらしか出来ないのだけれども。

私はこの人の専属です!このチームで頑張ってます!ってしゃしゃるのも好きじゃ無いから、何かを目指す同士って感じで。

自分はマネタイズにはほんの少しだけ自信があるから、そればかり考えてると思う。

お金は後から付いてくるって自分もそう思うけど、付いてくるまでの間にもお金は必要な訳でね…w

でも、自分から何かアクションを起こす事ってのは多分しないんだろう。ってなんとなく勘づいていたりはする。

とにかく色んな邪念も凄いからプレステ買い戻して、耳休めなんかにDBDをまたやりたい。

多分、今手に入れたら死ぬほどやると思う。
とりあえず、これからポチろうと思って画面を見つめながら数時間が過ぎ去った…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?