ドラマ「イコライザー」がめちゃくちゃ好き

ドラマ「イコライザー」が、
めちゃくちゃ好き…

「元CIAの最強シングルマザー ロビン・マッコールが、弱きを助け強きを挫く『イコライザー』として暗躍していく。」

という説明文だけで痺れるやんね‼︎

映画版が有名なんですよね、映画版をみたことがないのでホントにすみませんという感じなのですが。

あのね、でもね、ドラマ版もすっっごく面白い。

クイーン・ラティファ演じる「イコライザー」ことロビン・マッコールがあまりにカッコ良すぎて最高。

美しい!強い!優しい‼︎

ロビン‼︎俺だ‼︎結婚してくれ‼︎‼︎

ロビン♡♡♡かっこいい♡♡♡


ロビンの仲間のメロディもハリーもダンテ警部も
ロビンの最愛の家族、ヴァイ叔母さんも娘のデライラも
とにかくみんなが強くて賢い‼︎‼︎

アメリカが抱える闇を確実に潰していってくれるのが爽快
被害者のその後のケアも万全なのがまたもう…何て言えばいいの?
もう最高としか…

イコライザーをみていると、アメリカもまだまだ全然自由の国なんかじゃねーじゃねーか…差別は根強いし女性や子供が傷つけられてるし…
ということがヒシヒシと伝わってきて、私は色々なことをあまりにも甘く見過ぎていたんだなぁと、自分の甘ちゃん具合を思い知らされます。

みんなで考えないといけないことはまだまだあるんやで、という事を教えてくれる硬派なドラマですが、エンタメとしても見どころだらけ。

ロビンが強くてゴージャスな黒人の女性であり、また、家族がある、ということにもとても意味があるなぁと私は思います。

クイーン・ラティファがロビンで本当に良かった。嬉しい。


ただひとつだけ問題があって。

ソフト化…してないんですよね。

なん…でや…

こんなに面白いのに…

はよDVD BOX作って……

一気にみたいよ〜〜〜
確実な映像作品が手元に欲しいよ〜〜〜
「家に帰ればロビンとよろしくやってるんだからな」ってなりたいよ〜〜〜
こういうのってどこに頼んだらいいん?

イコライザーのBOX、一生お待ちしております‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?