10月ラスト


いよいよ10月も最終日になりました。

皆さんはハロウィン楽しみましたか?🎃
私はバイトが忙しすぎてハロウィンのことすら忘れていました笑

バイト先に仮装した人がたくさんきて見てるだけで楽しかったです😆
今年の残るイベントはクリスマスだけなのでクリスマスは楽しみたいと思います!



11月3日から全日本インカレが始まります。

4年生と出られる大会もこれで最後になってしまいました😢
1年半と期間でしたが、本当にたくさんのことを教えてもらいました!

明るくて面白い4年生と一緒にハンドボールができなくなると考えると寂しい思いもあります。


この一年は本当に短くてあっという間で辛い練習もありましたが、一年間この大会のために練習をしてきたので精一杯戦ってきたいと思います😤


最後にクイズです

私が最近買ったものはなんでしょうか?
1   パソコン
2  イヤホン
3  スマホ
































↓ 



正解は2のイヤホンです!

ついにAirPodsProデビューしました!4万円もしましたが、大満足なので後悔はしてません😂

友達はケースを車に轢かれて壊してしまっていたので、壊さないように大切に使いたいと思います!

2年 (スポーツ指導) 那波歩実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?