_☆( ´_⊃`)☆_

こんにちは!お久しぶりです!


だいぶ寒くなってきて、モコモコのアウターが欲しくなってきます☁‪‪






いよいよ、全日本インカレまで残りわずかとなりました。4年生と一緒にハンドボールができるのもあと少しと考えると悲しいです😢😢



一緒にハンドボールできた期間は1年半と短い期間ではありましたが、4年生には沢山助けて貰ったので最後の試合は恩返しできるくらい全力でやり切ります!!









話は変わりますが、家族(パパ以外)で定山渓に行ってきました!


家族で旅行に行く機会が今まであまりなかったので、とてもいい思い出になりました







足湯に浸かりながら、綺麗な景色を眺めたり
夕食はバイキングだったのですがどれも美味しくてつい食べ過ぎましたね😋







そしてなんと!

夜には近くの国立公園でイルミネーションがあったのでホテルのバスで行ってきました!



イルミネーションの他にもプロジェクションマッピングで橋がライトアップされていたりと、幻想的な空間を楽しめました🤩🤩🤩



私自身、本格的なイルミネーションは今まで見たことがなかったのですっごく感動しました。

また見たいなぁ😳😳😳









母と姉は次の日にはもう釧路に帰ってしまいましたが、楽しかった分1人になると寂しく感じました。

やっぱり家族といる時間は大切ですね✨








全日本インカレまで残り少ない時間を大切にしながら、本番悔いのない試合ができるよう頑張ります💪




では、今回のノートの内容についてクイズを出したいと思います💡


夕食のバイキングでいっっちばん美味しかったのはなんでしょう!!





1、 ステーキ

2、 お刺身

3、 コーンスープ







































































































正解は、3番のコーンスープでした!

美味しすぎて3杯おかわりしたことは内緒で🙊





2年(スポーツビジネス学科) 吉田桃子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?