残り1つ。



こんにちは。お久しぶりのnoteです。
まずは、夏休みのお話をしたい思います!


夏休みには、妹とカラオケに行ったり、実家でバーベキューをしたりなど少しだけ夏らしいことをする事ができました!


今回も夏休み中に保育実習があり去年と同じ所で、少し緊張はしましたが、楽しく実習を終えることが出来ました!

去年0歳児でまだ歩いていなかった子が歩けるようになっていたり、少し話せるようになっていたりしていてとても感動しました!

改めてやっぱ保育士って良いなと感じました!


まだ、2月に幼稚園実習が残っていますが、これからは就活を頑張って行きたいと思います!


最近は、学校がほぼ無いので家でずっとワンピースを見ています!エースが亡くなる所でめっちゃ号泣しました😭

今は新世界の所なのでこれからすごく楽しみです!

この間は同期でお祭りも行ってきました!
同期全員ではなかったけど、楽しかったです!
同期のみなさんまた同期会しようね〜!




話が変わりますが、9月16日〜9月19日まで旭川で秋リーグがあり、今年も優勝することができました!

今回の大会は、みんなで走って、声を出して、自分達で会話をして今までで1番いい試合ができたのではないかと思っています!



男子は惜しくも全日本インカレの出場権を獲得出来なく自分の同期達は引退となりました😭


でも最後の最後までかっこよかったです!
お疲れ様、同期大好き😍 

練習待ってます。



秋リーグで課題が見つかったので、全日本に向けてみんなで練習を頑張って行きたいと思います!

最後の大会になるので、残りの練習や試合を楽しんでやりたいと思います!

みんな頑張ろうね!



最後にクイズ!

私が好きなワンピースのキャラクターはどれでしょう。


1.ルフィ
2.シャンクス
3.エース






答え 3.エース🔥


4年 (心理学科子供心理専攻) 関和香奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?