ホットココアが飲みたい季節

こんにちは。

少し前まで暖かかったのにすっかり寒くなりました。

時間経つの早すぎて夏休みあったっけって感じです。


そんな夏休みの思い出は部活面では東日本インカレがあり、休み明けすぐ秋リーグがありました。


今年も残る大会は全日本インカレのみとなり、今年は愛知県で開催されます。今回も高校時代のチームメイトに会うのがとても楽しみです😊


また、全日本インカレが4年生との最後の大会になります。

出会った頃は中学生だったのに今となっては大学4年生と3年生でびっくりしちゃいます。悔いのないよう笑顔で締めくくれるようにしたいです!



プライベートでは海や花火を見に行ったりレンタカーを借りて小樽に行ったりしました🚗


やっぱり車があるのは最高ですね!私はドライブが好きなのでこれからの学生生活でも沢山ドライブしたいです😁


夏休みはとても充実していたので次はまだ先ですが冬休みの計画を立てていきたいです😎



それとつい最近おとえみさんと餃子を作って餃子パーティー的なことをしました🥟


その日は色々忙しかったのですが全部終わったあとに買い物に行ってお菓子とかを買ってきてご飯を作って夜にお疲れ様🍻わーいっていうがとても青春って感じがしました(語彙力)

若いっていいですね〜笑

学生のうちにしかできないことは沢山あると思うのでエンジョイしておきたいと思います!






最後にクイズです!
ででん!



私が高校時代に部活動で使っていたコートネームはなんでしょう?

1 ヨウ
2 サキ
3 ハル




















正解は3 ハル

でした。
由来はまた機会があればお話します🗣
それではまた👋


3年 (スポーツ指導) 吉田彩希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?