ももちもちもちももち

こんにちは!
暑い日が続き毎日倒れそうな日々を過ごしています。

私の家はクーラーがないので、扇風機を2台付けっぱなしです。
それでも暑い。やっぱり暑い。




1番夏で嫌なのは日焼けです👧🏿☀️


中学の時ソフトボールをやっていたのですが、毎日外で練習や試合をしていたので中学時代は焦げ焦げでしたね、、、


もうそんな思いはしたくないので日焼け止めは絶対必須。
もう焦げたくありません😇



けれど夏といえばBBQや花火、夏祭りなどたくさんの行事がありますね🎇



けれど花火はなんのために見るんだろう、綺麗だけど感動するほど綺麗なのか?と1人で疑問に思ってからは花火大会を1度も行っていません。

誰か私に花火の魅力を語ってください。




お祭りは大好きです!
札幌のお祭りに1度は行ってみたい!!






杉本さんのノートでも書いていましたが、ドライブに行ってきました🚗💨



すっっごく楽しい充実した日になりました!


また行きたいなぁ💭💓




東日本インカレまで残り少なくなってきました。
残りの時間を大切に使い、悔いが残らないよう
プレーしたいです!

2年 (スポーツビジネス) 吉田桃子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?