夏の思い出!


夏休みも終盤になってきました!

今年はあまり夏っぽいことができなくて残念です…


そんな中1番の思い出は花火を見ることができたことです!


コロナウイルスの影響で3年間見ることができなかった花火大会は激混みでした💦
私はお友達のお陰で近くの席で見ることができました!

↖︎こんな近くで見ることができました!


とても綺麗でした!!!


また、お友達と花火をしました!
打ち上げ花火は綺麗ですが、やっぱり私は線香花火が好きです!笑

25日には全日本講習会がありました。

代表選手を間近で見て、実際に教えてもらったことはとても良い経験となりました!

今回教えてもらったことを今後に活かしていきたいと思います!

1年 (スポーツ指導) 明道紅葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?