あと24回。



こんにちは!

最近は昼間と朝夜の気温差がひどくなってきて、雰囲気や外の匂いもほとんど秋に入りましたね。


私は季節の変わり目の外の匂いがだいすきです🙋‍

学生最後の夏は、泳げはしなかったけど海に行けたり、お祭りに行ったり7割くらいは夏を楽しめたかなって感じでした。


つい最近には、同期で栗山のお祭りに行ってきました!全員は揃っていませんが、とても楽しかったです!





先月は、旭川市で秋リーグがあり、優勝する事ができました!

4年生は実習でほとんど練習に参加する事が出来なかったので、1~3年生が主体となり試合に挑みました。
内容も良く、練習を抜けている間みんなをまとめて引っ張ってくれた副キャプテンに感謝です!


男子は惜しくも優勝する事が出来ず、同期達は先に引退してしまいました。


まだ、練習に来ないのが不思議な感じがします。やっぱり同期がいないと何か物足りないですねー。

4年間楽しく頑張れたのは同期達のお陰でもあるのかなと思いました。


全日本インカレの3週間前から練習に来る約束をしたので、しっかり来てくれることを信じています!!





そして、全日本インカレは11月3日から愛知県で開催されます。

タイトルに書いた24回は、全日本インカレまでの残りの練習回数です。

1年生の頃は、偉大な4年生や先輩方について行くのに必死で、2年生はコロナでほとんど活動出来ず、3年生で上級生の大変さを学び、あっという間に4年生になって気づいたら引退まで残りわずかです。

これがハンドボール人生最後の公式戦になるので、残りの一日一日を大切に楽しく過ごしていきたいです!



最後にクイズです!

Q.栗山のお祭りでわかなさんが最後に食べたものは何でしょう!


1.チョコバナナ

2.肉巻きおにぎり

3.広島焼き










答え.2.肉巻きおにぎり


4年 (心理学科子供心理専攻) 小田光恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?