ワンドリンク

こんにちは。今回のnoteを担当する杉本純美です。


最近は、寒かったり暑かったりでだるい時期ですね。

時間が経つのは早いもので気がついたらもう10月の下旬でした。ちょっと悲しいです。




10月はカフェに行ったり、買い物に行くのが多い月でした🛍

この間、友達の運転でドライブがてら夜カフェというものに行きました。

初、夜カフェでした。抹茶ラテ1500円くらいでした。衝撃的でした。

よく考えたらスタバの値段超えててさらに衝撃的でした。
でも、めちゃくちゃ夜景綺麗で、綺麗な夜景見ながら夜10時に友達と優雅にティータイムなら1500円以上の価値あるなと気がついたらケーキまで食べてました☕めっちゃ美味しかったです😢



これが噂の抹茶ラテです。カップルにおすすめの場所です。



この頃は犬猫と触れ合いたい気持ちが強いのでペットショップに足を運びました。

こんなに👌小さい犬猫がたくさんいて可愛すぎました。


前までは圧倒的犬派でしたが、猫派に少し傾いてきて、ティックトックに猫しか出てこなくなりました。猫めっちゃかわいいです。


ところで、あと一週間とちょっとで全日本インカレが始まります。

緊張で足が震えそうな予感ですが、今できることはちゃんとできるように心も体も万全に準備して、頑張ります✊🏻





🤷‍クイズ🤷‍


夜カフェで食べたケーキはなんでしょう🤔


1、 チーズケーキ

2、 チョコケーキ

3、 ガトーショコラ


































































正解は、1番のチーズケーキでした🧀

とても美味でした。

2年 (心理学科臨床心理専攻) 杉本純美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?