やっぱ冬がいいのかな?


こんにちは!秦野ひなたです!


7月ももう少しで終わり、8月に入ります。
本格的に夏が始まりそうです🥵


冬の時は「夏早く来ないかな〜」とか思ってたけど、夏が来ると「冬来ないかな〜」ってなるのは何故だろう、

テーマは夏ということで、7月9日に真駒内であった花火大会に行きました!

全部の花火が大きくて綺麗でした!

釧路の花火と比べると比にならないくらいすごく感動しました🥹

釧路の花火はちゃっちいので、見るだけで満足しちゃいます、笑

最近は暑すぎるので家の中では、扇風機をガンガン回して🌬洗濯物も乾きづらいのでエアコンも付けて👕窓も開けて🪟アイスも食べて🍨すっっごく涼しんでいます✊🏻

これくらいしないと溶けちゃいそうです、🫠




今年じゃなくてもいつかの夏は

花火をしたい!
水遊びしたい!
BBQしたい!
遠出したい!

いろいろしたいことがいっぱいあります!

全部できたらいいなと思っています🫶🏻

25℃以上を超える札幌ですが、みんな暑い中東日本に向けて燃えています!!🔥

2勝できるように、残り約2週間暑さに負けず頑張ります💪🏻

2年 (スポーツビジネス) 秦野ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?