季節が変わり始めてきました!



どんどん寒さを感じるようになってきました!

今年も夏らしいことはせず家でゆっくりのんびり過ごしていました!

唯一、実家に帰った時にBBQをしたことです!


花火も実家の家から花火が見えたので家族とベランダに出てアイスを食べながら楽しみました!

これは実家の柴犬の信長です!


今月は大会があったり、個人的にリハビリを熱心にやったりと忙しい日が続きますが頑張っていきたいと思います!


秋が近づいて来て季節の変わり目ということもあるので風邪をひかないように頑張りたいと思います、、、

母校の宮城に遊びに行って高校の友達とあって遊びたいなぁと最近とても思っています😊

みなさんも風邪には気をつけて残り約4ヶ月楽しんでいきましょう!!


1年 (スポーツ指導)   佐々木ひより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?