夏休み最高〜

こんにちは!

8月6日から夏休みがスタートしました!


8月の10日〜14日までは、東日本や国体があったため、とても忙しいスケジュールでした。

東日本の結果は、1勝2敗で惜しくも目標にしていた2勝にはとどきませんでしたが、自分の課題が沢山見つけられたのでいい経験でもあったと思います‼️


さて、今年の夏休みは去年に比べて凄く充実していると思います!

それは、大学生に入ってドライブに行くことが多くなったからです!
やっぱり、車があると色んな場所に行けて楽しいですよね〜🚗💨 


私は、今月石狩に行くことが多く、とても静かで自然を凄く感じられるのでドライブにはピッタリだと思いました!

そして、昼のドライブもいいですが、夜のドライブもまたよくて最近撮った写真がこちらです!

エモいですよね✨

私は夜景を見るのが好きなので、綺麗だなと思ったらすぐに写真を撮っちゃいます!

話が変わりますが…
今日部活終わりに急遽先輩方とドライブに行きました‼︎

そのメンバーがこの方達です。


ののさん・さきさん・ももさん 以上です。

初メンで謎メンで最初は大丈夫かなぁと思っていましたが、車の中では一睡もせず沢山話すことができました!

<楽しんでる写真がこちらです>


せーのっ!!ムキムキ💪🏻💪🏻

最高の思い出を作ることができました!!!


最後になりますが、秋リーグまでもう残り少ないので、1日1日の練習を無駄にしないよう全力尽くしたいと思います!


1年 (スポーツビジネス学科) 小河楓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?