夏休みです!


いよいよ夏休みに入りました!


今年は夏休みをどう過ごそうかなーと悩んでます🤔

去年の夏休みを思い出してみると、去年の今日はオリンピックのボランティアに行っていました!
学校に泊まって夜の2時に出発だったのでほとんど寝ずに2日間過ごしました笑

今思い返すとすごく大変でしたが、とても良い経験になりました🥵

でもそれ以外はほとんど部活に行っていてあまり友達と遊んだ記憶がありません、、。

今年は友達とキャンプに行く予定があるので、それを楽しみに部活もバイトも頑張りたいと思います!

あとはたくさんバイトをしてお金を稼ぎたいと思います笑
夏休みはたくさん満喫してまた秋から頑張ります💪

突然ですが最近友達の大切さに気づきました。
普段何気なく一緒にいるのですが、少し落ち込んだりしているとすごく励ましてくれてとてもいい関係だなとしみじみ感じました🥹

部活の同期もお腹が痛くなるくらい笑わせてくれます!

夏休み中はたくさんは会えないけど秋学期にまた会えるのを楽しみにしています!


これは練習終わりに雨に濡れたくないと言い、リュックと頭に袋をかぶせているももこさんです!発想力がすごいです😂



8月11日から東日本インカレが始まります。たくさん練習をしてきたので、その成果を十分に発揮できるよう頑張りたいと思います!


2年 (スポーツ指導) 那波歩実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?