食欲の秋

こんにちは𓀀 

今回は久しぶりに乙部がnoteを担当します。


秋リーグが終わり、ちょうど1ヶ月が経とうとしています。
もうこんなに経っていたのかと時の流れが早く感じます。



そして、11月3日には全日本インカレが始まります。

4年生と一緒に練習できる時間に終わりが迫る中、「時間よ とまれ!」と思いながらも、大会に向けて練習を積み重ねています。

「よかった」と納得のできるゲームができるように頑張っていきたいと思います💪



プライベートでは、友人と晩御飯を作ったり、スタバの新作を飲んだり、外食に行ったり…

美味しいものを沢山食べたり飲んだりしてます!



スタバの新作では、さつまいも味のフラペチーノを飲みました🍠とっても美味しかったです!


もう一度飲みたくて、昨日バイト終わりにスタバに寄ったのですがもう無くなっちゃってました🥲

ちなみにかぼちゃのチーズケーキも狙っていたのですが、完売になっていました😢

また来年があれば、リベンジしたいです。



最後にクイズタイムです⏱

つい最近、吉田さきさんとしたパーティーはなんでしょう?
 
1たこ焼きパーティー
2餃子パーティー
3鍋パーティー


答え合わせは1つ前の吉田さきさんのnoteで…!














































とは書きましたが、正解は2番です!


3年 (心理学科子供心理専攻) 乙部笑子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?