食欲の秋!


みなさんこんにちは。
久しぶりにnoteを書く気がします。浅見ののかです。

とうとう私の好きな季節になりました!「食欲の秋」🍁🍠🎃🌰🍂

さつまいも、かぼちゃ、柿、梨、さんま、牡蠣、などなど私の好きな食材がたくさん食べれる季節です!!
年中食欲おばけな私ですが、秋は特に太らないように気をつけて、美味しいものをたくさん食べていきたいと思います🤤




最近ハマっているのは、スタバを飲むことです!

ベンティサイズを2人でシェアして飲むことにハマっています笑

あまりスタバを飲むタイプではなかった私ですが、最近アフォガードフラペチーノにハマり、スタバに行く回数が増えました。

新作よりもアフォガードフラペチーノが飲みたくて仕方ないです笑
今は、コーヒークリームフラペチーノも飲んでみたいなと思っています!スタバはいつ飲んでも飽きないですね!



さて、約1ヶ月前に秋リーグを終え、現在は全日本インカレに向けて頑張っている途中です!!

男女で全日本インカレを目標に日々の練習に取り組んでいましたが、男子は惜しくも負けてしまいました、、男子の4年生が引退。とても悲しいです😢

私たちも4年生と一緒にできる大会が残り一つ。

全日本インカレまでの練習を大切にし、悔いのないように楽しむことを忘れずに試合に挑みたいと思います!!



3年間お世話になった恩をここで返せるように全力で頑張ります!!


最後にクイズ!
私が高校生のときに付けていた背番号はどれでしょう!

・4番
・9番
・2番


































答え.4番!

3年 (スポーツ指導) 淺見ののか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?