こんにちは!

スポーツ指導学科1年の山本淳平です!

出身高校は札幌新陽高校です。ハンドボールは高校から始めたので4年目になります。
ポジションはサイドプレイヤーです!

男子のハンドボール部は雰囲気も良く先輩後輩の仲も良いチームだと思います! 

面白くて優しくてハンドボールの上手い先輩の集まりだと僕は思っています!

男子の1年生はまだ4人しかいないので是非見学からでもいいので興味のある人はよろしくお願いします。

僕も初心者の時は不安ばかりでしたがやっているうちに上達するのが味わえてとても興味深いスポーツだと思います!

オフの日は友達と遊ぶことが多いです!中学からの付き合いの友達と集まる日は本当に楽しいです!
それ以外の過ごし方は料理したりアニメを見たり漫画を読んだりしています!


(写真は新陽時代の仲良しな?同期です)



新一年生スポーツ指導学科  山本淳平

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?